てぃーだブログ › 那覇国際通りにあるライブ&バー「パピヨン」 › 12月5日に徳山みえ子さんがいらっしゃいます!

2010年11月23日

12月5日に徳山みえ子さんがいらっしゃいます!

きのうは、ヤスムロコウイチさんとガーニー田中さんの、ピンピンライブでした。
今回の沖縄ツアーのラストということもあって盛り上がりました。
12月5日に徳山みえ子さんがいらっしゃいます!

まずはゲストのサッチーが4曲、そしてガーニーさんにバトンタッチ。
ガーニさんもまた数曲。
いつものすばらしい歌を聞かせてもらいました。

そして少しの休憩を挟んで、ヤスムロさんがピンクのシャツ着て現れました。
エレキをかき鳴らしながら、独特の世界を披露してくれました。
ヤスムロさんの白い心が歌に表れてました。
12月5日に徳山みえ子さんがいらっしゃいます!

さて新しいライブ情報です。
東京のピアニスト徳山みえ子さんがパピヨンでライブしてくれることになりました。

パピヨンがオープンしてこの一年ちょっとの期間に徳山さんは何度か来店されています。
わたしと同じ、徳山さんもボサノバが好きで、いつかは徳山さんのピアノでボサノバのライブしてほしいなとずっと思っていました。
念願のライブです。

当日はギターリストの知念嘉哉さんと共演されます。
知念さんもご存知すばらしいギターリストです。
 
ライブする日は12月5日です。日曜日です。
でもはやい時間スタート(7時半)です。
翌日の仕事に影響しません(笑)
よろしくおねがいします。
12月5日に徳山みえ子さんがいらっしゃいます!


11月27日(土)PM9~
投げ銭ライブ!
ガーニー田中(GU・VO)
サッチー(GU・VO)

12月4日(土)PM9~
ブンブンクィンテット+清水よう子(ジャズ)
岩崎文紀(サックス)
天野文一(トランペット)
カマンタ(ピアノ)
上原淳(ベース)
砂川アキヒロ(ドラム)
    +
清水よう子(ボーカル)
ライブチャージ 1500円

12月5日(日)PM7時半~
ボサノバライブ!
徳山みえ子(ピアノ&歌)
知念嘉哉(ギター)
ライブチャージ 1000円

それと、きょう火曜日のライブでピアノ参加するのは、具志一郎さんです。
一郎さんは、ポップスの歌伴奏も出来る、とてもレパートリーの多い方です。
よろしくおねがいします。

11月23日(火)PM9~
ブン岩崎(サックス)
具志一郎(ピアノ)
ライブチャージ 1000円
12月5日に徳山みえ子さんがいらっしゃいます!

それと、おまけ情報です(笑)
写真は、サッチーこと、山城智です。
42歳、独身です。
誰かいい人いたらと思いまして一枚撮らせてもらいました。
得意はギター演奏と歌作りです。
ワイルドですがシャイでナイスガイです。
よろしくおねがいします(笑)



Posted by サウンドエムズ at 14:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。