てぃーだブログ › 那覇国際通りにあるライブ&バー「パピヨン」 › パキスタンには帰らない!

2010年12月16日

パキスタンには帰らない!

パキスタンには帰らない!

日曜日から続いたライブも無事終わりました。
日はTHEACDのライブ。盛り上がりました。
月は初登場Katzmi(カツミさん、写真)のライブでした。
火は天野さんのとりあえずラストナイト。
天野さん!またの機会を楽しみに待ってます。

師走の平日に駆けつけてくれたみなさんありがとうございました。

さて今日は新生ゲレンモータースのリハーサルを店内で行います。
先月のゲレンモータースは直樹さん(パキスタン人)の帰郷のためにライブはお休みでした。
今月は新しいボーカリストを三名従えて毎日のようにいろんなところでリハーサルをしているゲレンモータースです。
23日のパピヨンのライブ楽しみです。
ぜひいらしてください!

12月23日(木)8時から
中の町ゲレンモータース(昭和歌謡)
ライブチャージ 1000円



Posted by サウンドエムズ at 16:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。