てぃーだブログ › 那覇国際通りにあるライブ&バー「パピヨン」 › ブンブンクィンテット再び!

2010年11月16日

ブンブンクィンテット再び!

ブンブンクィンテットの2回目のライブが決まりました。
12月4日(土)に行います。
今回は若干メンバー編成が異なります。
もっとも特徴的なのは女性ボーカルが加わることです。

女性ボーカルに、清水よう子さんが参加します。
清水よう子さんはパピヨンでライブするのは2回目になります。
前回同様、おとなのすばらしい歌声を聞かせてくれることと思います。

そしてもちろん、ブンブンクィンテットその名の由来、ブンブンのお二人、岩崎さん(サックス)と天野さん(トランペット)は参加されて中心になります。
ピアノはカマンタさんです。
ドラム、ベースは今回変わります。

ドラムに砂川アキヒロさんが参加します。
ベースは、ブーズクラブの、上原淳さんです。

以上のメンバーです。
すばらしいライブになることは間違いありません。
週末のひとときぜひお越しください。

12月4日(土)PM9時~
ブンブンクィンテットfeaturing清水よう子!
 サックス 岩崎文紀
 トランペット 天野文一
 ベース 上原淳
 ドラム 砂川アキヒロ
 ピアノ カマンタ
ライブチャージ 1500円 



Posted by サウンドエムズ at 16:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。