てぃーだブログ › 那覇国際通りにあるライブ&バー「パピヨン」 › ブンブンカルテットのライブ決まりました!

2010年10月24日

ブンブンカルテットのライブ決まりました!

きのうは第4土曜日恒例のガーニー田中さんとサッチーのライブでした。
深夜まで途切れることなくたくさんのお客さんに来てもらいました。

ガーニーさんは平成のツキ男かもしれません。
週末の国際通りの流れに乗って深夜まで途切れることなくたくさんのお客さんに来てもらいました。

ずっと店内は笑い声と投げ銭の音が行き交いました。
来てくれたお客さんのほとんどが楽しんで帰られたと思います。
またよろしくおねがいします。

この日の主役はもう一人、この日に誕生日を迎えた、りリーさん(女性、ドラム)でした。
28才になりましたと聞きましたが40肩に悩んでいるそうです(笑)
早くなおしてバンバン叩いてくださいね。

そして、きょうは、中の町ゲレンモータースのライブです。
現在誰もいない店内でこれを書いてます。
嵐の前の静けさと言えましょう(笑)
今月も盛り上がると思いますので今からでもみなさんお越しください。


そしてそして、最新のライブ情報です。
ブンブンカルテットのライブが決まりました。
無理してこの名を呼ばなくてもかまいません(笑)
11月1日(月)にライブを行います。

最近何かと話題の、トランペット奏者天野さんの名前は文一だそうです。
ご存知、ブンちゃんこと岩崎さんは、文紀です。
二人とも『文』が名前につきます。
したがって、ブンブン・・・だそうです。

部活帰りの中学生のように、二人は毎日のように会って、パピヨンや他のライブハウスで演奏をしているそうです。
天野さんは独特の都会的なトランペットを吹きます。

サポートメンバーを紹介します。
まず、ドラムに、川原大輔さんが入ります。
何度かパピヨンの水曜日のセッションに参加してくれました。
名古屋出身だったと思います。
とてもすばらしいドラムを叩きます。
河原さんのドラムだけを聴きに来られても損はないほどです。

ベースは女性です。
北村希代さんです。
こちらも火曜日または水曜日のセッションに何度か参加されています。
高知県出身だったと思います。
とてもすばらしいベースを弾きます。
スレンダーな外見でベースを弾く姿はとてもさまになっています。

あと一人、覆面ピアニストの参加があるかもしれません・・・

以上のメンバーです。
とてもクオリティの高い演奏になると思います。
よろしくお願いします!!

11月1日(月)PM9~
ブンブンカルテット(ジャズ)のライブ!
サックス 岩崎文紀
トランペット 天野文一
ドラム 川原大輔
ベース 北村希代
ライブチャージ 1500円





Posted by サウンドエムズ at 16:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。