てぃーだブログ › 那覇国際通りにあるライブ&バー「パピヨン」 › 今週のパピヨンについて!

2010年10月19日

今週のパピヨンについて!

きのう(月曜日)から、新装モアイがスタートしました。
11名のメンバーのうち、新しいメンバーは、4名でした。
集まりのよいメンバーに代わって今期は盛り上がると思います。
個性的な集まりになっています。
座代(2千円)だけ払えばどなたでも参加できますので、月の第三月曜日はパピヨンにご気軽にお立ち寄りください!

きょう(火曜日)は恒例のブン岩崎さんとカマンタさんのジャズライブです。
ツーストライクからファールで粘るバッターのように、この企画もしぶとく続けていて、最近は安定して来ました。
じっくり音楽を聞きたい方お勧めの曜日です。
飛び入りゲストもあると思いますのでよろしくお願いします。

あした(水曜日)は、ご存知、セッションDAYです。
おなじみになっていますが、知らない方のために説明します。
みんなで楽器を持ち寄ってセッションするのです。
参加はもちろん自由で、上手下手は関係ありません。
人前で演奏することで上達することもあります。
ライブチャージ無しです。
よろしくお願いします!

木曜、金曜はスルーします。
腰が痛いのでどっちか休むかもしれんません(笑)

そして土曜日はガーニー田中さんとサッチーの投げ銭ライブです。
こちらも早くも4回目の企画になります。
差し出された缶にお気持ちチャラ~ンと投げ銭していただければオッケーの企画です。
ガーニーさんはもちろんサッチーの歌もおもしろいですよ。
パピヨンのもう一つの顔です。
これまた、よろしくお願いします!

最後に日曜日です。
おまたせ、中の町ゲレンモータースのライブです。
昭和歌謡などを演奏する4人編成のバンドです。
はっきり言って楽しいライブにいつもなります。
みなさんゲレンパーになって踊ったりしてしまいます。
これもまたまたよろしくお願いします!

10月19日(火)PM9~
ブン岩崎(サックス)
カマンタ(ピアノ)
ジャズライブ!
ライブチャージ 1000円

10月20日(水)
ジャズセッションの日!
参加自由&ライブチャージなし

10月23日(土)PM9~
ガーニー田中(GU・VO)
サッチー(GU・VO)
投げ銭ライブ!

10月24日(日)PM8~
中の町ゲレンモータース(昭和歌謡)
ライブチャージ 1000円









Posted by サウンドエムズ at 14:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。