てぃーだブログ › 那覇国際通りにあるライブ&バー「パピヨン」 › きのうのライブ報告しますわ!

2010年09月26日

きのうのライブ報告しますわ!

きのうのライブ報告しますわ!


きのう第4土曜日はガーニー田中さんとサッチーさんのライブでした。
週末のひととき、沖縄市から、佐敷町から、大阪府からと、集まってくれました!
これはありがたいことです。
わたしのほうからガーニーさんに代わって御礼を述べたいと思います。
おおきに!来月もよろしくたのみまっせ!

きのうのライブ報告しますわ!


このように、どうしても、ガーニーさんにスポットが当たりがちですが、意外と多いのがサッチーファンです。
でも本人はそのことに気づいていません(笑)
三ヶ月連続でわざわざ沖縄市からきてくれた外国人女性もサッチーの歌がおもしろいと言ってくれます。
今後この企画ライブを続けていってもっともっとサッチーのことを知らせていきたいと思います。
よろしくおねがいおします。

毎月第4土曜日PM9スタート!
ガーニー田中&サッチーのライブ
投げ銭チャージになります!



きのうのライブ報告しますわ!
中央下にある二つがパピヨンの新しい仲間です。
ギターとアンプです(笑)
すみません、わたしには、それ以上の説明が出来ません・・・
ジョートーだそうです。
ガーニーさんたちがそう言ってました。
この2つについてみんなで熱い談義を交わしていましたがわたしには医者のカルテでも聞いているようにまったくわかりませんでした。
ためしに、サッチーに、殺人ギターを弾いてもらいました。
いい音が出てました(笑)
今後かわいがってやってください!



Posted by サウンドエムズ at 18:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。