てぃーだブログ › 那覇国際通りにあるライブ&バー「パピヨン」 › ゲレンモータース疾走!

2010年09月20日

ゲレンモータース疾走!

きのうは、中の町ゲレンモータースの、パピヨン3回目のライブでした。
1,2回と、少しずつお客さんを増やしてきての、3回目のライブで、見事満杯になりました。
席が足りなくなりそうになりました。ありがとうございます。

はじめてゲレンモータースを見たお客さんもおもしろかったと言ってくれました。
一度見たら、二度見たくなるのがゲレンモータースです。
これからもよろしくおねがいします。

ゲレンモータース疾走!
このように盛り上がりました。

ゲレンモータースは結成2年です。
パピヨン1階はもうすぐで1周年です。

ゲレンのほうが先輩です。
ライブする場を提供する側と、ライブする側という違いはもちろんありますが、ゲレンモータースの直樹さんは、パピヨンを盛り立てようといろいろしてくれます。
恥ずかしながら感謝してます(笑)



Posted by サウンドエムズ at 19:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。