てぃーだブログ › 那覇国際通りにあるライブ&バー「パピヨン」 › これはまずい!うますぎる!

2010年09月06日

これはまずい!うますぎる!

これはまずい!うますぎる!
お客さんと泡盛を飲んでいるときに、フーチバーの神さま、阿嘉さんが、フーチバードリンクを配達に来てくれました。
わたしの毎日の愛用品です。
そのお客さんと、ためしに、フーチバードリンクを、泡盛で割って飲んでみました。
これがまずい!うますぎるのです!

しかし!すすみすぎて、飲みすぎると、気持ち悪くなりました(笑)
何事も適量というものがあるみたいです。
機会がありましたら、ぜひ試してみてください!




Posted by サウンドエムズ at 22:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。