てぃーだブログ › 那覇国際通りにあるライブ&バー「パピヨン」 › 9月のライブ情報!!

2010年09月03日

9月のライブ情報!!

お盆も終わり、台風も去って、9月になりました。
まだまだ暑いですが、ちょっぴり秋気分です。
今年はついに一度も海で泳ぐことなく夏が去ってしまいそうです。
この夏を振り返れば、朝まで、直樹さんと・・・
これは季節に関係ありませんね(笑)

ここで、いままで決定している、9月のライブ情報を報告したいと思います。

毎週火曜日 PM9~
ジャズライブ ブン岩崎(サックス)&カマンタ(ピアノ)
ライブチャージ 1000円

毎週水曜日 PM9ぐらい
ジャズセッションの日 
ライブチャージ無 参加自由

9月12日(日) PM8~
THE ACD(ビートルズサウンド)
ライブチャージ 999円

9月19日(日) PM8~
中の町ゲレンモータース(昭和歌謡)
ライブチャージ 1000円

9月25日(土) PM9~
ガーニー田中&サッチー(ブルース&弾き語り)
投げ銭ライブになります。

とりあえずこれだけです。もうちょっと増やしたいと思ってます。
岩崎さんにもそろそろ腰を上げてもらいたいと思ってます。
あとブーズクラブは10月で交渉中です。

パピヨンでライブしてみたいなと思う方がいらしたら、ぜひ連絡ください!

9月のライブ情報!!
わたしが中学生のときに買ったLPレコードです。
当時買ったLPのほとんどはすでに処分されています。
なぜかこれは残ってます。
当時のわたしはロック馬鹿でした。
いまのわたしはロック馬鹿ではなくロックを馬鹿にしてます(笑)
うそです(笑)




Posted by サウンドエムズ at 19:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。