てぃーだブログ › 那覇国際通りにあるライブ&バー「パピヨン」 › 今月もやりまっせ!!

2010年08月27日

今月もやりまっせ!!

今月もやりまっせ!!
さて今月もガーニー田中さんとサッチーのライブを行います。
毎月の第4土曜日がこのお二人のライブの日となっています。
先月のライブは成功しただけに今月もうまくいってほしいです。

今月は投げ銭チャージ式のライブになります。
ウイスキーの空瓶か何かをガーニーさんが持参して、それをわたしなどが持って回って、お客さんにチャラ~ンと投げ銭してもらう形式だそうです。
勇気のある方はチャラ~ンとしなくてもかまいません(笑)

ガーニーさんはもちろん、サッチーの歌も面白いですよ!
週末のひととき、ぜひおこしください!

8月28日(土)PM9時スタート!
ガーニー田中&サッチーのライブ!
投げ銭チャージになります。


今月もやりまっせ!!



Posted by サウンドエムズ at 19:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。