てぃーだブログ › 那覇国際通りにあるライブ&バー「パピヨン」 › きのうはブンさんカマンタさんライブ!

2010年08月11日

きのうはブンさんカマンタさんライブ!

きのうはブンさんカマンタさんライブ!
きのうのお客さんが描いたカマンタさんの似顔絵です。
似てるかどうか・・・
みなさんで判断してください。

きのうは三週間ぶりになるブンさんカマンタさんのライブでした。
いつものように、スロースタートではじまり、深夜から盛り上がっていきました。
何名か飛び入りで演奏してくれた人もいました。
直樹さんが連れてきたお客さんがわたしの20年前の知り合いという偶然もありました。

このお二人のライブは来週も行います。
水曜日のセッションとはまたちがった楽しさがありますのでぜひお越しください!

きのうはブンさんカマンタさんライブ!
これはだれですか?
何名かはこれを見て似てるといいました。
わたしはまったく似ていると思いません(笑)
何か文字が書かれていますが、これまた、まったく読めません(笑)



Posted by サウンドエムズ at 15:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。