てぃーだブログ › 那覇国際通りにあるライブ&バー「パピヨン」 › おととい、きのう、きょうの報告!

2010年08月09日

おととい、きのう、きょうの報告!

二日前のことを思い出すのに考えてしまいます。
まさに海馬がやられてゲレンパ~です(笑)
家に帰って寝て起きてもカラオケの声が頭で鳴っています。

土日と連続でライブがありました。
ライブそのものよりも終わってからが長かったです。

土曜日は中の町ゲレンモータースでした。
ゲレンにしては集客イマイチだったかな・・
でも楽しかったです。
ボーカルのタカちゃんがわたしじゃなくてわたしの絵が好きだと言ってくれました。残念です(笑)
直樹さんはベースの奥さんといっしょだったので早く帰りました。

ちなみにゲレンモータースは来月の19日にもライブしてくれます。
よろしくおねがいします!

そしてきのう日曜日はTHE ACDでした。
メンバーの友人の、栄町あたりで活動しているという、ナガブチツヨシという有名な歌手とそっくりに歌う人を連れてきて、2曲歌ってもらいました。パピヨンは何でもありです。またよろしくおねがいします。

さて!きょうは悪天候なので店をどうしようか・・・
あした、あさってはライブですよ!








Posted by サウンドエムズ at 22:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。