2010年08月05日

きのうは水曜日!

おととい、まちがえてパピヨンに来て、いったん店を出て、すぐ戻ってきて、しまいには歌まで歌って帰った女性がいたというのを、きのうのブログで紹介しました。
きのうは水曜日!
写真はおとといじゃなくてきのうのものです。
女性はきのうも来て歌って帰りました。
きょうの飛行機で東京に帰るそうです。
またパピヨンに来ると言ってました。
もちろんそのときはまた歌ってください。

きのうは水曜日!
きのうは水曜日セッションの日。
客入りよかったほうと思います。
深夜からは、トロンボーンやピアニカなど、変わった楽器を持った若者も来て盛り上がりました。
若者の練習の場にもなってきています。
また来週もみなさんよろしくおねがいします。



Posted by サウンドエムズ at 15:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。