てぃーだブログ › 那覇国際通りにあるライブ&バー「パピヨン」 › ピンチヒッターのイチローさん!

2010年08月04日

ピンチヒッターのイチローさん!

ピンチヒッターのイチローさん!
カマンタさんが帰郷のため、ピンチヒッターの具志一郎さんの、2週目のライブが昨晩行われました。
写真が失敗して一郎さん(ピアノ)が写ってません。

運も実力のうちといいます。
観光客など、はじめてのお客さんがけっこう来ました。
これも一郎さんの実力のうちです(笑)

写真に半分写っている女性は、他の店とまちがえてパピヨンに来て、いったん店を出て、また戻ってきて、しまいにはステージに立って歌いました。とても楽しかったと言って帰りました。
ピンチヒッターのイチローさん!

次の写真。立っている二人の女性が偶然にもきのう誕生日でした。
二人ともはじめてのお客さんです。
あと一人、以前うちでライブをした、京都に住んでいる月歌さんもきのう誕生日でした。
きのうはなんと三名の女性が誕生日だったということになります。
おめでとうございました。




Posted by サウンドエムズ at 20:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。