てぃーだブログ › 那覇国際通りにあるライブ&バー「パピヨン」 › 8月のパピヨン情報!

2010年08月02日

8月のパピヨン情報!

8月になりました。
バカンスの季節です。
でも来週のビーチパーティは店で留守番です(笑)

ここで8月のライブ情報をまとめてみたいと思います。

8月3日(火)PM9~
ブン岩崎&具志一郎(ピアノ&サックス)
ライブチャージ 1000円

8月7日(土)PM8~
中の町ゲレンモータース(昭和歌謡&演歌、ブルース)
ライブチャージ 1000円

8月8日(日)PM8~
THE ACD(ビートルズサウンド)
ライブチャージ 1000円

8月28日(土)PM9~
ガーニー田中&サッチー(ブルース、ギター弾き語り)
投げ銭チャージになります。

8月第2,3,5火曜日PM9~
ブン岩崎&カマンタ(サックス&ピアノ)
ライブチャージ 1000円

毎週水曜日PM8ぐらいから~
ジャズセッションの日
ライブチャージなし&参加自由

以上です。追加はあると思います。
第4火曜日はウークイのため休みになると思います。
ちなみにナイチャーのわたしも金武のウークイに参加です。

あと第2土曜日はキャンプのために休みになるかもしれません。
留守番しなくてもいいそうです。
確定した情報になったらまた書きます。
参加したい方お見逃しなく・・・

あと来週に新しいPAが届きます。
タ○ラ楽器に知り合いのいる直樹さんにネギってもらいました。
でもゲレンモータースのライブには間に合いません(笑)

あと今月半ばの予定で1階にカラオケを設置します。
けっこう希望者が多いためです。
わたしの苦手なカラオケを・・・

以上がパピヨン8月情報でした!



Posted by サウンドエムズ at 19:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。