てぃーだブログ › 那覇国際通りにあるライブ&バー「パピヨン」 › きのうのライブ報告しますわ!

2010年08月01日

きのうのライブ報告しますわ!

パピヨンの店長はんな、きのうナオキ兄さんと6時半まで飲んどってからな、今ダウンしとるわ。
えらいすんまへんな、はんま。
しゃあないな、ワテが代わりにきのうのライブ報告するわ!
きのうはけっこう盛り上がったなサッチー?
ほんまいろんな人に来てもらったわ、ありがとうな。
おおきに!まいど!
二回目のステージが終わってほっとしてからビール飲んどったらな、学はんが耳元でこう言うんや、もう一回できませんか?
なんでやねん!ええかげんせいや!
しゃあないサッチーもう一回やろか、かわりべんたんかわりべんたん歌うで!

お!8名の外人はん来とるで!金髪のべっぴんはんもいるやんか、じろじろ見たらあかんでサッチー、あけみはんに叱られるわ・・・
きのうのライブ報告しますわ!
以上がきのうのライブ報告です(笑)
この辺でやめないとやさしいガーニーさんに叱られます(笑)
久々のガーニー田中&サッチのライブで、どうなるか少々心配してましたけど、結果、成功しました。
来てくれたみなさんありがとうございました。

つきまして、新企画の誕生です!
ガーニーさんには毎月第4土曜日に歌ってもらいます!
基本的にはガーニー&サッチーになると思います。
かりまたさんなど、ゲストが入ることもあると思います。
とりあえず、来月8月の第4土曜日は、投げ銭ライブで行うそうです!
よろしくおねがいします!

毎月第4土曜日 PM9時スタート!
ガーニー田中&サッチー LIVE!
8月は投げ銭方式で行います。

きのうのライブ報告しますわ!
なんでやねん!背中向いとるわ!



Posted by サウンドエムズ at 13:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。