2010年07月22日

マオカジって何?

きのうは水曜日のセッションDAYでした。
玉城会長不在も影響してちょっぴりさびしかったです。
来てくれた方々ありがとうございます。

セッション前、早い時間に、首里の小料理屋のママさん(B型)が一週間遅れのプレゼントを持って来ました。
ワイン1本あけました。
わたしとたいへん親しいおばちゃん(おねえさん)です。
首里の鳥堀によもぎ家という店を出してます。
たべもののおいしい店です。近くにお越しの際は立ち寄ってみてください。

ママさんが帰って入れ替わりでマオカジが来ました。
マオカジとは、真央さんと加地くんのバンドではありません。
比嘉くん、比嘉さん、宮城くんと・・・たいへんおぼえやすいウチナンチュ名の三人組バンドです。
ショミタさん(THE ACD)の紹介です。
三人ともまだ20代だそうです。

さんしん、パーカッション、ギターの構成で全部オリジナル曲でした。
4曲演奏してくれました。
沖縄風ポップスとでもいいましょうか、これはけっこう受けるかもしれません。
これから機会があればパピヨンでも演奏してもらおうと思います。
よろしく!






Posted by サウンドエムズ at 20:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。