2010年06月18日

ライブ情報です!

1つ!ライブ情報の告知をすることをすっかり忘れていました!
きのうゲレンモータースの直樹さんの経営するBAR「ミントン」に行って思い出しました。
ライブ情報です!

あれは6月のある日ある人とミントンに行ったときでした。
このチラシと同じものがカウンター横とトイレに貼っていました。
下の情報の部分を切って、新しく手書きで4行ライブ情報を書いていました。
その4行目に、8月28日(土)パピヨン、と書いていました!?

うちでライブをするそうです。
わたしはその話をまったく知りませんでした。
8月にやるよ!と一言は聞いてましたけど。

翌日そのことをオーナーの山城さんに尋ねました。
山城さんも同じくその話を知りませんでした。

わかりますか?
直樹さんが勝手に決めてしまったようです。
これが沖縄です(笑)


中の町ゲレンモータースのライブ!
8月28日(土)PM8~
ライブチャージ1000円

たぶんこれで当たっていると思います(笑)
近くなったらまた告知します!





Posted by サウンドエムズ at 19:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。