てぃーだブログ › 那覇国際通りにあるライブ&バー「パピヨン」 › 後半ロスタイムのサッカー選手のように!

2010年06月17日

後半ロスタイムのサッカー選手のように!

後半ロスタイムのサッカー選手のように!
ちょっと写真がボケてしまいました。
きのうは水曜日恒例のセッションDAY でした。

連日のチャージをいただくライブとちがってプレッシャー少なく仕事ができました。
でも連日と続きましたので後半ロスタイムのサッカー選手のように足が動かなくなってしまってます(笑)

栄町「ハーベストムーン」の方々や、コメディシンガーかりまたたつおさん、カマンタさん、そして名古屋から移住してきた天才ドラマーカワハラさんなどが来てくれました。
岩崎さん、カマンタさん、玉城さん、カワハラさんの4人でやった演奏は圧巻でした!

後半ロスタイムのサッカー選手のように!
かりまたさんとは近日中にライブの交渉をする予定です!
かりまたファンの方々楽しみにしてください!
後半ロスタイムのサッカー選手のように!
宜野湾の中古レコード屋で見つけました!THE CLASHの「THIS IS RADIO CLASH」の12インチです。パンクです(笑)
そういえば高校生頃頭をモヒカンにしたら体育の先生に殴られました(笑)



Posted by サウンドエムズ at 17:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。