2010年06月16日

大人の世界!

大人の世界!
きのうは清水よう子さんのライブでした。
ごらんのように、エレガントな大人の世界です!
いつものように青二才の稚拙な文章を書いてしまうと叱られます(笑)
とにかく!満員御礼でした!
ありがとうございます。またよろしくおねがいします。
大人の世界!

次の写真。このダンディな方がハマ川正敏さんです。
6月26日(土)にパピヨンでライブすることが決まりました!
ハマ川さんとは20年来(?)の知り合いです。
当時わたしは本島北端のヴィラオクマリゾートでウエイターをしていました。
そのときハマかわさんはそのホテルのラウンジでオールドファッションラブソングという有名なバンドの演奏家でした。
二人は同じ寮に住み、毎日のように挨拶を交わしました。

でもハマ川さんはわたしのことをまったく覚えていないそうです(笑)
でも20年来に知り合いであることには変わりありません(笑)

さて当日の演奏ですがハマ川さんの歌と、新垣雄二さん(THE ACD)のドラムのコラボだそうです。
歌うのはエルビスプレスリーなどのオールデイズだそうです。
こちらも大人の世界です!ぜひおこしください!

ハマ川正敏さんのライブ!
6月26日(土)PM9~
ライブチャージ1000円
ゲストドラム 新垣雄二さん




Posted by サウンドエムズ at 16:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。