2010年06月12日

which do you like?

よくある会話にこういうのがあります。
「君はビートルズ派? ストーンズ派? どっち?」
みたいな会話です。
わたしは即答できます。
もうそれは、9対1で、ローリングストーズです。圧勝です。
思春期に女よりローリングストーズが好きでした(笑)
それから15年ひとっ飛び、30代のときに、京都の先輩がビートルズマニアで、毎日ビートルズの話を聞かされ、久々にホワイトアルバムを聞いてみると、あ、ビートルズもいいな、と思いました。
それから8年ひとっ飛び、明日、ビートルズのコピーバンドのライブをパピヨンでします。
さすがビートルズ!歴史的バンドです。どこまでも着いて回ります。
そういえば以前客で来たフランス人もシャンソンよりビートルズが好きでした。
誰が聞いても楽しめる音楽であることは間違いありません。
みなさんぜひいらしてください!

the ACD ライブ!
6月13日(日)PM8~
ライブチャージ1000円




Posted by サウンドエムズ at 18:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。