2010年06月01日

ロックバンド求む!

ロックバンド求む!
写真は5月30日の月歌さんのライブの模様です。
1ステージの短い時間内なのにたくさんの方々が来てくれました。
当店の常連じゃない方が多かったです。
今後パピヨンをよろしくおねがいします!
それとこの日に向けて練習してくれた、サッチーさんとガーニー田中さん、ありがとうございました。

さて6月になってしまいました。
ちょうど10年前の今日、入山禁止の看板を飛び越して、富士山頂まで登山したことを思い出します。いっしょに登ったアキ君元気ですか?ごぶさたしてますね。誕生日おめでとうございます。
さて6月です(笑)
いまのところ、はっきり決まったライブは二つです。

the ACD(ビートルズサウンド)
6月13日(日)PM8~
ライブチャージ1000円

清水よう子さんのライブ!
6月15日(火)PM9~
ライブチャージ1500円
清水よう子(ボーカル)、ブン岩崎(サックス)、カマンタ(ピアノ)、
玉城武(ベース)、津嘉山善栄(ドラム)

以上です。あと交渉中が3,4件あります。

パピヨンに何が足りないか?
時々ふとそう思うことがあります。

答えはロックじゃないでしょうか。
爆発寸前の、ロックンロール(笑)

ここでロックバンドを募集します。
紹介でもかまいませんベイビー。ヨロシク!!



Posted by サウンドエムズ at 20:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。