2010年05月15日

からくり宇宙!?

からくり宇宙!?
ほんとうはわかってる
二度ともどらない美しい日にいると
そして静かに心は離れていくと

わたしの最も尊敬する文学者(?)小沢健二氏の歌詞の一部です。

つまり、わたしたちは、もどらない時間軸の中で生きているわけで、人と別れたり会えなくなったりすることはとても悲しいことかもしれませんけど、仮にこれが宇宙のからくりだとすれば、美しいことかもしれません。なんて。
からくり宇宙!?

きのうはジョンはお別れのパーティでした。ガーニー田中さん以外にも、飛び入りでDJのマエヒラくんが参加してくれて、思わぬ盛り上がりがありました。
参加してくれた皆さんありがとうございました。
朝の6時半まで帰ってくれなかったゲレンモータースの直樹さん!いつもありがとうございます(笑)



Posted by サウンドエムズ at 18:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。