てぃーだブログ › 那覇国際通りにあるライブ&バー「パピヨン」 › 祝!ゲレンモータース来店

2010年05月07日

祝!ゲレンモータース来店

口髭、ベレー帽、葉巻・・・通称詐欺師と呼ばれる男性がいます。パラダイス通りでミントンというバーを経営していて、深夜よくうちの店に遊びに来ます。早くてAM5時、調子のいいときは7~8時まで居座ってくれます。なかなか帰ってくれません(笑)
その、直樹さん率いる、グレンモータースが、5月23日(日)に、パピヨンでライブすることが決まりました。
ジャンルは「昭和歌謡」です。
いろんな音楽を経験した結果、昭和歌謡にたどり着いたといってました。コスチュームも楽しいです。そしてもちろん演奏や歌もしっかりしてます。ぜひお越しください。

ゲレンモータースのライブ
5月23日(日)PM8~ 2ステージ
ライブチャージ 1000円




Posted by サウンドエムズ at 16:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。