てぃーだブログ › 那覇国際通りにあるライブ&バー「パピヨン」 › ちょっと先だけど決まりました!

2010年04月26日

ちょっと先だけど決まりました!

ちょっと先だけど決まりました!
6月13日(日)に、THE ACDのライブが決まりました。上の写真がバンドのロゴです。ビートルズのコピーバンドで、ごらんのように、Bがないから、B取るズ(?)だそうです。確か11月だったと思います、前回、THE ACDのライブが当店で行われたのは。それから2回目の企画は何度かありました。でもいろいろありまして、やっと2回目の実現です。個人的には、当店はジャズ色が強すぎると思うので、こういったバンドも大歓迎です。演奏もしっかりしてますよ。近くなったらまた告知します。



Posted by サウンドエムズ at 19:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。