2010年12月10日

vivo sonhando!

先週末、大盛況の、ブンブンクィンテットからはじまり、あわただしく、時にはまったりと、とにかく無事に、5日間のライブが終了しました。
きのうは中休みということでおすしを食べに行きました。
vivo sonhando!

4日のブンブンクィンテットにはたくさんの人が来てくれました。
天野さんのトランペット、清水よう子さんの歌・・・すばらしかったです。

5日、6日は、連夜、東京の徳山みえ子さんのライブDAYでした。
5日は知念よしやさんとのボサノバライブでした。
この日の徳山さんは歌も披露してくれました。

6日はアズさん(女性、ボーカル)との女性だけライブ。
アズさんは初対面でした。
第一印象、恥ずかしがり屋と思いきや、歌い出したら堂々としていました。
またの機会もよろしくおねがします。

そして7日火曜日はジャズのライブディ。
この日は沖縄を代表するドラマー金城よしおさんが来てくれました。
ジャージ姿で軽やかに叩いてくれました。
vivo sonhando!

8日、水曜日の、はやい時間には、ブーズクラブの公開リハをしまして、そのあと、いつものセッション大会でした。
デイドリームビリーバーで有名(?)なきゃんゆかりさんの誕生日でもありました。
なんとも正直に年齢をマイクでしゃべってくれました(笑)
vivo sonhando!


さてこれからの情報です。
まず日曜には、

12月12日(日)PM8~
the ACD(ビートルズサウンド)
ライブチャージ 999円

こちらはおなじみ毎月第2土曜日の定期ライブです。
楽しいライブなのでぜひお越しください。
そして。

12月13日(月)PM9~
Katzmi(gutar&vocal)
ライブチャージ 1000円

Katzmiさんはパピヨン初登場になります。
実力派ですのでおすすめできます。
カップルで来るのもいいかもの音楽です。
よろしくおねがします!









Posted by サウンドエムズ at 19:05│Comments(2)
この記事へのコメント
 先日は祝って頂き有難うございました。
おかげ様で28になりました。
これからも、よろしく哀愁。
Posted by モー@alto sax at 2010年12月12日 23:10
どういたしまして。
こんなのでよかったらいつでも誕生日祝いしてあげます。
ちなみに火曜日は天野さんのとりあえずのラストナイトなのでぜひいらしてください。
Posted by マキシパピヨンマキシパピヨン at 2010年12月13日 18:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。